株式会社方円インターナショナル

オンラインの中国語教室で中国の文化を知る | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

海外生活に役立つヒントを情報発信

海外で不便を感じなくなるまでにはどうしても時間がかかります。はじめてとなれば尚更です。新しい環境の中で円滑なコミュニケーションを図っていくには、地域の文化や風習を知ることが重要なポイントになります。日常生活の情報を得ることで衣食住のグローバル化をはかり、海外生活の潤いや楽しさを知っていただけるよう、異国料理や中国ドラマのことまで身近な話題を提供しています。

こんにちは。名古屋語学スクールでございます。入会金がゼロ円となる、春の入学キャンペンはあと5日で終了です。1万円がお得になるキャンペンなので、語学勉強をしたい皆さん、この機会をお見逃しなく、…

こんにちは。名古屋語学スクールでございます。当校は現在、春の入学キャンペンを実施しております。本日から3月31日までに入会していただく方限定、入会金がゼロ円となります。中国語、英語、スペイン語…

こんにちは~名古屋語学スクールでございます。最近はまるで春の様に暖かくなりましたね~明日からはまた気温が下がりますので、皆さん暖かくしてくださいね^^今回は「楽しく中国語天気編」を通じて簡…

こんにちは~名古屋語学スクールでございます。皆さんは1月いかがお過ごしでしょうか。今回は、「楽しく中国語季節編」を通じて簡単な中国語の表現を紹介したいと思います~皆さんご存知ですか。日本語…

こんにちは。名古屋語学スクールでございます。あけましておめでとうございます。2023年度は皆様のおかげさまで、当校にとってとてもよい一年になりました。今年も楽しい授業やイベントを通して皆様…

こんにちは~ 名古屋語学スクールでございます。 いつも当校をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業日を 上記の通りとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。